後々

お楽しみはこれからよ?

宝箱「鏡花水月」

今回の「鏡花水月」可愛すぎじゃないですかーーー!?

201709220002.png
201709220003.png
201709220004.png
201709220005.png

ハズレ無しってぐらい(・∀・)イイ!!
今の見た目酷過ぎなんで買いたい・・・・・。
NP稼ぐぞ!!((´I `*))♪
【 2017/09/23 】 ているず | TB(0) | CM(0)

ロゼ

今回のアプデは興味あったし
私がINする時間帯はGsもあまり人がいないので
情報収集にブログめぐりしてました。

目にとまるのはロゼ鯖のブログばかり・・・
みなさんほんとにTWを楽しんでおられるようで
とても羨ましかったです。

ゼルナもいいとこなんですよ~
でも色々ありますよね(´・ω・`)

お邪魔させてもらったブロガー様ありがとうございました!
無言で失礼しましたが、TWの楽しみ方参考にさせていただきまーすヽ(*´∀`*)ノ♪
【 2017/09/22 】 ているず | TB(0) | CM(0)

忘却のアカドラト

今回の9/20アプデで『忘却のアカドラト』実装されました。

水曜日はメンテ後のINでできることは
クラブ便の宮殿と水曜P貰うことぐらいなのでまだ入ってません(;´Д`A ```

『フィーバーシステム』もよくわかりませんが
◆フィーバーシステム
狩りを通じて3段階のバフを得られるシステムを実装しました。

◆モンスター玉
モンスター討伐時、HPまたはMPまたはSPまたはフィーバーゲージを回復させる「モンスター玉」が
稀にドロップするようになりました。

◆ウィングクリスタル
一部の戦闘フィールドに特別な「ウィングクリスタル」が稀に出現するようになりました。
ウィングクリスタルを討伐すると、レアドロップ率上昇バフを得られます。

ただ狩りしてれば自動的にできちゃう系ですねb
10/25までの『フィーバー!ラッキーチャンス!』
1日3個まで取得可の箱は共通も出るみたいだし毎日貰いたいなw
神様贅沢は言いません。何か一つでいいので共通ください( ̄人 ̄)
それが贅沢?

【フィーバーラッキーボックス詳細】
・各種共通スキル
・+1 武器強化チケット
・装備強化お試し券
・最上級分解促進剤 [NEW!!]
・フィーバー経験値チャンス [NEW!!]
などのアイテムから、1つ獲得できます。

安定のグレートPでしょうがね・・・┐('~`;)┌
【 2017/09/21 】 ているず | TB(0) | CM(0)

宝もってないケロ

すっかり人気のなくなったアルカの宝ケロさん
異空間のためにアルカ3走り回ってると高確率で会えます(

いつも可愛い顔なのにたまーにこんな顔するんですよっ!
知ってました??

あまりに可愛いから追いかけまわしてあげました。
SS撮るの結構大変だった(;´Д`A ```

「ゲコォォォッ! タカラッ! ワタシノタカラガ!!!」

バフスクありがとー!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ
【 2017/09/20 】 ているず | TB(0) | CM(0)

うそやろー

今日だけでデスペナ3回~((´∀`*))ヶラヶラ
飲みすぎかなwww

安い梅酒はあかーん
201709190001.png


教訓:ナガヤナと雷ボスは飲んだらするな(
【 2017/09/19 】 ているず | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のち

Author:のち
Server:ゼルナ(旧アノマラド

てちLoveなのに
補助ヘタな
へっぽこてち(*ノωノ)
今はのんびりクロエを育成ちゅー

ブログはおさぼり気味ですが
ネタもないのに
がんばって更新する予定・・・?

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
343位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -